今の時代では日々、革新者たちはインターネットを利用して、かつてないほどの速さでビジネスの世界全体を破壊し、再構築しています。不安の中でも変わらず突破口を模索する伝統的な企業はローカル市場の飽和とボーダレス化が進む中、企業の発展は成長の限界を迎え、かつては有効だった様々な経営管理手段でさえも限界を迎えています。多くの中小企業が発展のジレンマに陥っており、多くの起業家が不安とパニックに陥っています。企業の「変化」が差し迫っており、新時代における成長戦略やグローバリゼーションはもはや選択肢ではなく、生き延びるための必然的な手段となっています。
私たちはグローバル戦略コンサルティング専門会社として、グループ企業がハンドリングしている年間250,000人(アジア)の訪日観光客の日本商品購買データを分析し、更にB2Bでは年間3000回以上の日本と海外企業の取引マッチング事業を行った経験から、世界へチャレンジしたい企業さまへ宣伝販売方式、グローバル戦略などを提案しております。
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